2011年01月07日

スニーカーに対する良い方法と修理剤

スニーカーの靴底を修理する方法はほんようにしりたいですよね。
非常に気に入っていて、思い入れのあるスニーカーがあるのですが、靴底が剥がれてしまいました。何か貼り付けるボンドのようなもので修理できないか?と考えていますが、何か良い方法と修理剤をご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか。
 取れてしまった原因次第で対処法が違います。普通は、取れてしまうことはないので 加水分解によるの腐りが原因なら寿命です。
 加水分解でなく接着剤の劣化であれば表面を綺麗にして、系接着剤で貼り付けて、体重をかけて、圧着すればなんとか接着できますが足先等のが上手くいくかどうかです。強力接着剤があります。
 まだ詳しく調べていませんが、教えて頂いた内容で確認してみて補修できるようなら、試してみたいはいいと思います。ugg正規品


同じカテゴリー(ファッション)の記事
 ジーンズって似合ってれば何履いててもかまわない (2011-01-25 13:06)
 スーツに合うスニーカー (2011-01-22 12:27)
 自分のサンダルに足の指の形が付いてしまう (2011-01-21 12:07)
 サンダルの姿の人を見かけると羨ましい (2011-01-19 12:29)
 サンダルの姿の人を見かけると羨ましい (2011-01-19 12:27)
 サンダルの姿の人を見かけると羨ましい (2011-01-19 12:21)

Posted by uggshare at 16:18│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。